ygs -yoshiya gardens & studio-
©2011 ygs inc.

はままつフラワーパークは初夏!

初夏を迎える庭の準備に、はままつフラワーパークへ。ブログを見ておこしくださったみなさま、ありがとうございました!しかし、もう!早すぎます!

バラも、どんどん開花しています。

長フジも満開に。それにしても、こんなにフジが満開なのに空いています。

もっと、見に来ていただいきたいです。気温は自然が作るものですが、剪定の難しいフジの見事な管理の成果です!

ライトアップの試験中。来年から本格的にスタートします。

絶妙な。薄暮の時間。トワイライトの庭は最高です!

でも、この開花のアンバランス。フジやバラは早く宿根草はほぼいつも通り。

アリウムなどの球根も早め。なので、私の持っていたビジョンとは違う景色ではありますが。

おいでいただいたみなさまにはきっとお楽しみいただけたことと思います。

バラも咲いてしまった。国バラが心配です。

私がデザインをしているフラワーボーダーは、この後、6月上旬までが見頃です。

1週間単位で景色が変わるはずなので、ぜひ、またお越しいただけたら嬉しく思います。

 

iPhoneを7+から、Xに変えたら、インスタのログインが変なことになってしまい、このところすっと維持してきたkeikoyoshiya から、昔持っていた、yoshiyakeiko のアドレスになってしまったのですが、こちらも同時にチェックしていただけたら嬉しく思います。今後の国バラなどもこちらでアップの予定です!